あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケモン サン版 買いました

ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーンの発表前、サン版買いました!

やっぱり映画を観に行く前にクリアはしなくても触っておきたいと思い。(そして中古が安くなってたので)

f:id:sorua:20170616181218j:image

この日 初めてロロの前で3DSを開きました。

ポケモンに興味津々……!?

f:id:sorua:20170616181944j:image

あ!

 

やめてー!

f:id:sorua:20170616182027j:image

ああー!(3DSのスティックカバーが外れる)

 f:id:sorua:20170616182041j:image

達成感に満ち溢れた顔に見えるのは私だけだろうか!

f:id:sorua:20170616181640j:image

興味があったのはスティックのカバーでした!

 

この後、スティックのカバーを戻す、ロロが取る の繰り返しで結局3DS5分くらいで閉じました。

 

ロロと遊んだ後に改めてポケモンを少し進めたけど、今回のポケモンはかなり親切設計なんだね! 「そらをとぶ」が要らないとか

 

今年のポケモン映画も楽しみ。 

サン&ムーンも映画になるのかな?

 

 

それでは今回はここまで。

f:id:sorua:20170616182833j:image

f:id:sorua:20170616182855j:image

▲ 今朝 仕事行く前に見送りしてくれた時のポーズ

 

ではでは!