あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】ホワイトデーイベント投票

テンの日にログインしてました!
キッズタイムだったので平日昼間ということも少し人少なめな気がしました。

この日はとりあえずまだやってなかったホワイトデーイベントへ!

 

今年から投票がお手軽になったんですね!
バレンタイン未参加だったので知らなかった!
1日1人、合計3人、誰に投票しようかなー!? と思ってたけど、11日は別用で外出してしまったので、結局フォステイルのみの投票になりました。 

f:id:sorua:20170312102131j:image

キャラクターのイス系家具、イス非表示にできる機能でフォステイルにはピアノの前に座ってもらいました! 高さが調節できればプクリポ用の椅子にも対応できそう

今年の衣装、可愛い方で貰ってきてよかったです。(終了後も借りれるのかな?)


今回 フォステイルにしか投票できませんでしたが、他に投票しようと思ってたキャラクターはラウルとリソル……うーん、ダストン??
まだ迷ってたところがあったので、安定のフォステイルに投票したのです。

……クロウズがいればクロウズに投票してたんだけどね!(今年もいなかった)


バレンタインとホワイトデーのイベントは毎年開催してるけど、今年は七夕イベントあるかな?

今年もいろんなイベントたのしみ!

ではでは