あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

「おかあさん へ」という手紙つけた

便箋がないかなと探していたら、覚えたての字で「おかあさん へ」と書かれた封筒を発見。

母曰く、私が書いた物らしい。

 

中身。

f:id:sorua:20170310100631j:image

おかあさん すごい

でしょ これが そらの

すがた だよ(解読:私)

 

「おかあさん へ」って封筒に書いてあれば、きっと内容は「いつも ありがとう」とか書いてあるのだ、と思ってたら想像と違った!

 

そらの すがた ……、家??

この便箋は元々星型とか穴が空いてたっていうのは知ってるけど、描いた内容覚えがない!

雲が、いろんな形に見えるとか、そういう発想だったのかな?

 

他にも習字で使う半紙くらいの薄い紙にピカチュウ? が書いてある落書きがあったり、そらの すがた と思しき家らしいものが描いた落書きの紙も同封された。

 

うーん、そらの すがた、何者なのだろう。

自分自身のことだけど、謎が深まった日でした。

 

 

ではでは