
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】しばらく おやすみ ▼

ドラクエ10

ドラクエ10の利用券が一度切れます。切れました。

Wi-Fi環境も新設することもあり、一旦ドラクエ10はお休みです。

f:id:sorua:20170221191249j:image

今回の記事はその最終日の活動など。

 

ログインしたら、半年ぶりにログインしたらしいフレンドに出会ったり、久しぶりに()防具職人もしたり。

 

試練の門にも誘われて、僧侶のレベルが94になりました!

f:id:sorua:20170221191636j:image

「あとレベル1で僧侶のレベル上げが終わるね!」と思ったら、MAXレベル96だったじゃんね。

 

▼ やっと来た水の領海の町

f:id:sorua:20170221191933j:image

最近やって来た水の領界のストーリーもまだ始まったばかりだったので、帰って来たら進めていきたいです。

水の中という設定なので、フワフワして不思議な歩き心地。

 

マイハウスもトコトコ歩く家具が増えたくらいで、最近あまり変えてなかったので、なんか変えたい〜!

f:id:sorua:20170221192132j:image

二階部分に関しては、テラスがアップデートで解放されたので片付けたものの、そこから何も置いてないので、そっちこそ ちゃんと家具揃えたい。ベッドくらい置こう(現在 置いてない)

 

f:id:sorua:20170221192401j:image

アップデートで新しいコンシェルジュも雇いました。それぞれに伝言(台詞)を設定してあるので、遊びに来た際には気にしてみてね!

 

f:id:sorua:20170221192534j:image

ログアウトの時はなんだかちょっと名残惜しさがあったよ。

また落ち着いたらスクリーンショットたくさん撮って、こうしてプレイ日記書きたいな!

 

さあ、今回はここまで。

ログインできない間は おでかけツール なんかで錬金や依頼書をこなしたりしてます。

3.5アップデートの情報も公開され、楽しみです。メガルーラストーンとか!?

 

ではでは!