あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ヘルペスが再発してました

風邪が治りかけてきた頃

ヘルペスが再発しました

鼻の穴の下に。

 

いやー、体力が弱ってる時にしっかり再発しました。分かりやすい……。

鼻のところは初めてだったので「面疔(めんちょう)かな?」と思ったのですが、広がり方、浸出液、体力弱ってる、ピリピリ痛痒い感じからしてヘルペスと判断。

再発の薬を塗って4日目にやっとカサブタになってくれました。

やっと鼻水安心してかめる。

 

大事な試験までちょうど、あと1ヶ月!

それが終われば生活環境が一気に変わる予定なので、次にヘルペスが再発としたらその時……?

でも、できればもう再発してほしくないね!

そうならないように頑張ります!

 

 

ではでは!

 

……片道勇者TRPGをしてから、また冒険したくて仕方ない!

試験終わったらまた遊びたいんじゃー!