あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

お題「5年後の自分へ」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

ずばり聞きたい。

「小鳥との生活」という夢は実現できましたか!?」と!!

 

幼少中学高校時代の鳩エサやりに始まり、文鳥、インコ、オウム、もちろん鳩だって今でも好きだ!

が、生まれて来てから二十数年間一緒に暮らすことは一度もなかった。

けど……。

最近になって実現できる可能性、道が開けてきている

5年後、実現できたでしょうか?

 

あ、でももう一つすごく気になることが。

自分のご飯 大丈夫か!?

鳥との生活を実現できている状況だとしたら、ご飯もいろいろ作ったりしているだろう。

つい最近 春巻きブーム到来で、ずーっと春巻き、巻き巻きしてました。

春巻きしか食べてなくて耐えきれず最後には梅茶漬け作って食べたのだけど、栄養バランス心配だ。

やっぱり何事も健康じゃなきゃ困るので、健康体でいてほしいな!

 

最後に、このブログがどうなるか。

これからもゲームは好きだからドラクエ10のこととか書けてたら良いなって思う。

もしも、鳥との生活を実現してたなら、専用で新しく はてなブログ作りたい……とか考えてたりして。鳥飼いさんのブログ、憧れる!

 

実際 5年後になってみないと、どうなっているのかは分からない。けど、幸せだと良いな!