
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

春巻き 大量発生

 

寮から地元に帰ってくるときに春巻きの皮10枚入り×3買って帰りました。

三角春巻きにしたら90個。まぁ、使い切ることはないでしょう……?

金曜日の夜

 

土曜日の朝

 

土曜日の昼

f:id:sorua:20161119165200j:image

▲ 寮での夕飯用にと作ったアスパラベーコン春巻きのタネ

結局何も飲まずに春巻きを作り続けた。

しかもドラクエ10のキッズタイムを1時間削ってまで作ってた。なんだ、春巻き依存!?

 

土曜日の夕方

 

使い切った!!

 

最終的には油も使わずオーブンで焼いて作ってた春巻き(?)

昼に作った中には、ご飯と合うから美味しそう と作った納豆チーズ春巻きや、弟が食べきれなかったから と貰ったので巻いてみた焼きそば春巻きなど、とりあえずどれもまずくはなかった。

美味しかったのはアスパラ入りのだね!アスパラ美味しい

 

でも、90個も作ってさすがに疲れました。美味しいけど!

春巻き欲 しばらくは収まったかな?

 

また何か美味しそうな具を見つけたら作りたいな。

 

ではでは!