読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

月がとても明るかったね!

久しぶりに週末晴れていたので、ドライブに海へ行ってきました!

 

目的は沈みゆく日を観たい

 

・・・・、

f:id:sorua:20161016091151j:image

間に合わなかったね!!

なかなか海岸沿いの道へ入るのが難しくて、夕陽を見るには間に合わなかったです。

うーん、ちょっと残念。

 

この日は海も穏やかなこともあってか、波打ち際で釣りをしている人がそこそこいました。友達と語ってる間に何かを釣り上げてはしゃいでいるのを見たけど、この時期は何が釣れるのかな?

 

季節も秋になり、夜はマフラーと上着を着ていかなきゃ寒くなりましたね。

日が落ちるのも、今回間に合わなかった通り早くなったし、18時の段階で、もう月がこんなに明るくなってたりして。

f:id:sorua:20161016091554j:image

▲ iPhoneのカメラじゃ限界がある

 

この日の月明かりは、地面にくっきりと自分の影が映るほどに明るかったよ!

今年も残り2カ月、いいことあるといいな。

 

 

さて、本日はここまで

やっと台風ラッシュが去って外出日和が増えるかな?

まぁ……今年は一応受験生なので、来年なったら、もっと思い切り遠出もしてみたいな。

 

ではでは!