読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケモンGO plus 買い逃し

 ポケモンGOが配信されてから約2ヶ月

ポケモンGO plusが9月16日に発売しましたね!

 

予約販売は無かった、ということもあり、私は次回の入荷時に買おうかなと思ってました。

 

 ====

次回の入荷は10月かな? と思っていたら……

予想外にも遅かった! 11月の下旬!?

 

現在Amazonでは定価の3,800円くらいのところを転売されて価格約10,000円に(O_O)

さすがにそれは買わぬ。

 

まだポケモンGOをプレイしてますが、11月下旬もまだプレイしているのかどうか……。

弟と、配信時から初めてみたというポケモン好きの方も、夏休み明けに聞いてみたらポケモンGOやめてしまってたんだよね。

まぁ、現時点では出来ることが少ないから、登場するポケモン追加やトレード機能追加のアップデートなんかが来ない限り、ユーザーを維持し続けるのは難しいね。

早く来ないかなー、トレード機能!

 

さて、今回はここまで。

相変わらず、私のポケモンGOのプレイスタイルは「タマゴマラソン」です。

タマゴマラソン楽しいよ!

 

ではでは

 

『Pokémon GO』公式サイト

Pokémon GO

Pokémon GO