
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】ドルバイクを貰ったよ!

ドラクエ10

今日は7月のテンの日!

ついにプレゼントチケットが10枚集まったので、念願のドルバイクプリズムを交換してきました!

じゃじゃんー!

f:id:sorua:20160710105036j:image

▲ 貰ってすぐにネイビー色に変えました!

 

元々は黄褐色だったのだけど、スクリーンショット忘れました……。

 

さて、記事のタイトルをドルバイクにしてしまいましたが少し違う話を。

 

ドラクエ10の利用券が7月1日で切れたので延長のためにポイントを買ってきました。

金曜日の夜に帰ってくるのですが、1日でも有効日数を伸ばしたいな、と0時過ぎに買おうとログイン!

f:id:sorua:20160710145617j:image

▲ 足りない!!?!

 

残高2,899円、90日利用権は2,900円……!

……、1円足りない!?

 

そうしてその週末は日曜日のキッズタイムにログインすることしかできずに過ごしました。

びっくり。99円って、いつそんな残高に?

 

 

今週ポイントを追加してやっとドラクエ10できました、いやー、あんなこともあるんですね!

実は当時私、90日利用権は2,800円だと勘違いしてたってのもあって起こった現象でした。

残高はちゃんと確認していこう。

 

 

さて、本日はここまで。

 

7月になったので、そろそろ七夕イベントかな?

今回はどんな和風装備が貰えるのかな!? 楽しみ!

 

ではでは!