
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】フィッシングメールがやって来た

こんなメールが届きました。
f:id:sorua:20160605230228j:image

ドラクエ10……スクエニのアカウントを登録してるアドレスとは違うメールアドレスに来ていたので、即消去。
スクエニからのメールってテキストだけの質素なイメージしかなかったので、このオシャレさでまず疑った。

最近ドラクエ10にログインすると「フィッシングメールに注意」の告知が毎回表示されていましたが、本当に存在したのですね。
ドラクエ10プレイヤーさんは、本当にお気をつけて!!
フィッシングメールのリンク押したりその先で何かあってドラクエ10で遊べなくなってしまう、なんて嫌だからね……。
一緒に遊んだことのあるフレンドの方々は勿論、どこかですれ違った程度の関わりしかないプレイヤーさんでも誰でも、気をつけて!フィッシングメール

ではでは。