読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

鳥のガチャガチャを発見!

花火を買おうと友達とショッピングセンターへ行きました。
花火は、雨が降ってきたために結局行かなかったのですが、ショッピングセンターで、こんな収穫がありました!

f:id:sorua:20160530000842j:image
鳥のガチャガチャ!

ソーラーパネルで揺れ動くフクロウ10カラーのスズメです。
スズメは2回やって臙脂色萌黄色の子が出ました。
持ち合わせの関係と、フクロウも5月26日に発売したクラシックダンジョン戦国の発売オメデトウ!的なノリで欲しかったので1回回しました。
な、なんと、欲しい順最下位の紫カラー!
う、うーん、でも、可愛いぞ!!

ガチャガチャは久しぶり。
ツイッターで鳥グッズを検索してる時にガチャガチャのを時々見かけていたが、店頭で発見したのは初めてだ。
とりあえずフクロウもスズメの2台しか見つからなかったけど、他にもどこかに鳥のガチャガチャあるといいな。

それにしても、最近のガチャガチャは100円の物は無いんですね。
スズメのは200円、フクロウは300円! お高い!
でも可愛い。スズメは寮の棚に置こうかな、ふふふ。


最近はYouTubeで、コザクラインコセキセイインコを飼っている御宅の動画が好きでよく見てます。その中でも特に好きなものを紹介したい。

BGMがよく合っていて、字幕もあるので見やすくて楽しいです。
「鼻、青くなったよ。カッコイー!」本当に好きです。更新がいつも楽しみ!

さて、今回はここまで。
ではでは!