
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

インコらくがき

最近、ノートなんかにペンでインコを描き始めました。
 
f:id:sorua:20160524175741j:image
なかなか可愛くかけたのでは!?
 
想うあまり、何度か描くたびにちょっと上手くなってきたような気がします。
 
iPhoneに取り込んでカラーに。
 

f:id:sorua:20160524175702p:image

可愛いね!
 
もっと違うポーズも描けるようになりたいなー。
 
最近オカメインコも可愛いと書き始めたり。オカメインコはお喋り、というより口笛や着信音のモノマネ? が上手な様子。
 
上手に歌う子もいれば、「何の曲なの?」と飼い主も「?」な子も。
 
毎日、鳥との生活を妄想しています、重症!
 
 
さて、本日はここまで。

 
【おまけ】
インコを描いてたのとは違うページにも落書き→色つけ
f:id:sorua:20160524185407p:image
最初は鳥に囲まれてる絵を描こうとしたけど挫折したとかなんとか。

 ではでは。