
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

鳥のモノ、増える

スマホケース、買ってしまいました!!
f:id:sorua:20160520233250j:imagef:id:sorua:20160520233251j:image
緑地に2羽の文鳥が可愛いデザイン

私はiPhone6を使っているのですが、複数の機種サイズがある様。数ある鳥のスマホケースの中で一番可愛いと思った。そして手帳型にしたかったのだ!

と、鳥の本も増えました。

かわいいインコの飼い方・楽しみ方


文鳥だけじゃなくて、他のインコ等の本も読みたいと購入。


あと、この本は古本屋で立ち読みしてたら、母がちょうどこの本を図書館で借りてきてくれたので読みました。

インコの飼育観察レポート―漫画でわかるインコとの暮らし

鳥との暮らしについてがマンガを挟みつつ書かれている

なかなか楽しく読めて、為になる本だったのではと思う。


そうそう、文鳥のスマホケースにストラップ着けれる穴があったので、今までドラクエ10ログインに使っていたセキュリティトークンの目印に着けてたボタンインコ(?)を着けました。

f:id:sorua:20160520234651j:image

ずっと前にゲオの前のガチャガチャで引いたやつ

なかなか良いのでは!


さて、今回はここまで。

ではでは!