あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

わらび餅を求めて→からあげクンを買って帰る

昨日ローソンに立ち寄りました。わらび餅がありました。

今日、なんだか無性にわらび餅が食べたくなり、再びローソンへ。(しかも雨の中)
わらび餅、ありませんでした!!
 
私は目的のわらび餅が無くなっていたので食べ物買わず。
しかし帰り際、からあげクンホイミを発見!
買って帰りました。
f:id:sorua:20160510225729j:image
今日から発売だったんだね!
 
f:id:sorua:20160510225852j:image
▲ 爪楊枝には、ロトの剣が!
 
ロトの剣型爪楊枝は数量限定だったらしい。
たまたま発見したとはいえ、嬉しい。
 
 
食べ終わってからパッケージをまじまじと見たら、スライムの顔が描かれたからあげクンが入っていることがあるよ!と!!
いや、全部食べちゃったよ、気づかなかったよ!?
 
パッケージ背面には、黄金のスライムというグッズの抽選コードがありました。
ウェブで調べてみたら、なかなか良い感じ。
抽選発表はドラクエ ヒーローズⅡの発売日のようだ。
……その日までパッケージ取っておかないといけないらしい。な、長いぞ!?
 
 
本日はここまで。
わらび餅……、わらび餅を買いに行ったのに雨の中。無かったの非常に残念でしたが、ホイミからあげクン買えたのはラッキー。
抽選応募のために、他で見かけることがあったら、また買ってみようかな? なかなか美味しかったし!
 
ではでは。