
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

文鳥のうた/文鳥のおるすばん が可愛すぎる

毎日毎日 文鳥のことばかり考えてるソルアです。
何処にでも文鳥本コピーで作った文鳥ラミネート持ち歩いてます。可愛い。
 
昨日も文鳥関連で検索していたら、「文鳥のうた」「文鳥のおるすばん」という曲があるということを知った。
 
それがこれだ↓

 
非常に単純なメロディーで頭に残るし、絵が可愛すぎる。
中でも「文鳥のおるすばん」がお気に入りで、
「みなれぬもように ほそくなる」が可愛すぎる! と半分キレ気味に何回も再生して今月の通信速度制限かかってしまいそうだ。
f:id:sorua:20160506220513p:image
 
文鳥のおるすばん、は文鳥生活してるって感じですごく良い……。
 
文鳥のうた、の「しかたがないから モフモフOK」もニヤけてしまう! そんなん元気になるにきまってるじゃん、モフモフしたい!!
 
 
今週は学校が2日だけなので家に文鳥本を置いてきたのですが、やっぱり1冊くらい持って来ればよかった!
明日行けばまた読めるから頑張ろう。
 
さて、今回はここまで。
ではでは!