読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

文鳥の事で頭がいっぱい

文鳥本が増えました。

f:id:sorua:20160421191416j:image

緑が綺麗な表紙
 
前回の記事(手乗り文鳥を見せてもらった - あるソル日記)から頭が文鳥の事ばかり。
きっといつか、文鳥を飼うために! と頑張ろうって意気込むどころか、文鳥に翻弄されている気もする。
 
今日は雨の中コンビニへ文鳥本のお気に入りページのコピーをしに行ってきました。
(半分は透明な状態のわらび餅を食べたくて)←きな粉着いてるわらび餅しかなかった
 
印刷してきたページの切り抜きはこんな感じ。
f:id:sorua:20160421191445j:image
可愛いね!?
 
我が家、印刷機が無いのでデジカメも持ってるのに家で印刷できなくて不便です。
人が周りにいなかったことを良いことに、10分近く慣れない印刷機の前に居座っていたのでは。
でも切り抜いたのは良いけれど、保存法……持ち歩きたいのを考えると、ラミネート加工したい!
近いうちにラミネートフィルムを探してこようと思います。
さすがに学校や寮と家との往復に本を持ち歩くのは大変だもの。
 
 
……前回記事の見せてもらったシルバー文鳥 2羽、ペットショップのブログを見たら、どうやら県内に嫁いだそうでした。
もう一回見せてもらいに行こうと思ってたけど、残念! 
だけど、幸せになってくれ あの元気な文鳥のヒナ達!
 
 
さて、今回はここまで。
新年度になったこともあり、ちょっとバタバタしてます。
またちょくちょく更新できるかな?
 
ではでは

追記
ツイッターで文鳥をサーチしていたら、鳥好きSNSを見つけてしまった
ブックマーク! ブックマーク!!!