
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】ナイト総選挙

ドラクエ10、ホワイトデーイベント「アストルティアナイト選挙」に参加してきましたよ!

今回もクイーン選挙と同じくネット上で行われた予選を勝ち残った5名+1名でナイトの座を競います。
私は……クロウズが好きでしたが、候補者には全然残ってくれませんでした、残念。

なので図書館クエストのイケメン、ラウルさんに投票しようと決めていました。
f:id:sorua:20160306122128j:image
相棒(?)のリィンは5位だったけど、ラウルは上位になるのでは!?

しかしいざイベント会場に行くと、またあのキャラが参戦してるじゃないですか!!

f:id:sorua:20160306122629j:image
ガラクタで出来た城主ダストン!

「こんな所1秒でも早く出たいんですよっ!! ワタシなんかに投票しないでくだせぃ!! モキャー!」なドワーフ、ダストン。
役立たないガラクタが大好きで、その独特のキャラで根強い人気があるのでは!
実際私もダストンのキャラは素晴らしいと思ってる。
10分くらい悩んで、結局ラウルに投票しまいましたが。

f:id:sorua:20160306123011j:image
▲ 見た目だけじゃなくて性格もイケメンなので図書館クエストを是非 見てね!!

ラウル……、図書館クエストやってないと「ただのイケメン」にしか見えない。(しかも話しかけた時のセリフが控えめすぎてどんな人なのかサッパリわからんのが勿体無い)
もし時間があれば投票の前に図書館クエストでラウルに会ってきてください!!


今回も3日間投票に行けたので、無事に家具をゲット。
ナイトの座に輝くのは誰だろう! 楽しみ。


ではでは!