
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

物語 書き中

こんにちは、ソルアです。
最近カクヨムで物語を書き進めています。
……まだ2000文字程度で先がものすごく思いやられます。

f:id:sorua:20160119222141p:image

寝る前にせっせと書き進める
 
====
 
舞台は白銀の砂漠から始まり、おとぎ話の竜を探して主人公が旅する話のつもりで書き進めています!
 
f:id:sorua:20160122141337j:image
左:黒髪の少年クロス 右:竜を探して旅を始めた主人公ソルア
 
ちなみにこの二人の絵が前回の記事で使い所に悩んだ挿絵の一つ。ここで使わせてもらいました。でも個人的には気に入ってますよ!
 
f:id:sorua:20160122194221j:image
f:id:sorua:20160122194339j:image
記事に絵をつけ始める前に描いてた
 
さて……物語続くか……?
完成させたい……でもどうすればあああ!
悩み悶えながら頑張ります。
 
 
今回はここまで。
ではでは!