読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】ぬいぐるみが増えました!

こんにちは、週末ドラクエ10民のソルアです。
最近、念願のバトマスの装備を新調しました!
えっと、250万Gくらいしました。
 
さて、ジュレットの未開のジャングル地区にあるソルアの家、その2階には、ぬいぐるみをいろいろ置いているのですが、新しいぬいぐるみが増えました!
 

f:id:sorua:20160123005748j:image

竜族のぬいぐるみ男・女(大)!
 
裁縫職人のフレンドの方がプレゼントしてぬれました! やったー!
ドラクエ10始めた当初は私も裁縫職人だったのですが……裁縫家具を作るの3回も失敗して素材無くして手を引いた、そんな記憶がうっすらと……。
現在は防具職人しているのですが、家具が作れる道具職人も面白そうだなと思ってたり。(きっと裁縫の時と同じ目にあう予感しかしませんが)
職人は小さなメダル100枚と交換できる職人移籍券(?)があればいつでも変えれるのですね! たぶん調理職人が実装された時に実装されてたようですが、割と最近知りました。
 
 
今日はまだ終わっていなかった不思議の魔塔を少しやって終わり。
明日はだいぶ冷え込むらしいので、家でドラクエ、何しようかな〜!
 
ではでは。