
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

使い所に困って今後も使わなさそうな挿絵

こんにちは、ソルアてす。
ブログの記事に絵をつけたいと思って頑張って描いてます。
が……
よく使いどころ迷う絵が完成します。
そんなのをちらほらと。
 

f:id:sorua:20160122141406j:image

f:id:sorua:20160122141716j:image
これはドラクエ10の自キャラ
 
使い所ないのに二枚も生産してしまった。
でも1枚目は気に入ってるよ!
 
f:id:sorua:20160122141751j:image
ドレス? 描きたくて
 
そしてあんまりドレスっぽくは奈良なったし、やっぱり使い所ない絵。
現在ちまちま書いてる物語でこんなドレス着る展開が書きたい。実はもう一枚あったのですが、そちらは、まぁ使えそうなので、次回の記事で!
 
今回はここまで。
ではでは!