
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

イルミネーション

f:id:sorua:20151228190716j:image
昨日は御殿場の方でやっているイルミネーションを観に行ってきました!

最後に行ったのが5年以上も前だったのですごい久しぶり。
渋滞だったり駐車場の空きを探したり、車で結構時間のかかる場所にあるんだな、と思っていたこの場所に、徒歩でやってきた!!

いやー、駅からバスがあったのですが、ご飯の都合上乗らずに歩いて行きました。
たぶん片道30分くらい。
道中同じルートで歩いてくる人には全く会わなかったので少々不安でしたが無事に来ました!

f:id:sorua:20151228190824j:image
f:id:sorua:20151228190731j:image
f:id:sorua:20151228190741j:image

クリスマス後ということもあり、空いてる印象。
有料のゾーンもあったのですが、今回は見ずに帰ってきました。
徒歩で行けることが分かったので、来年いけたら行ってみようかな?

帰りはまたまた徒歩で駅まで戻り電車に乗り無事に帰宅!
終電の一本前で帰ってきました。
歩いて帰ってくるのも楽しかったわ。

是非また行きたい!

ではでは