あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

風邪を引きました(喉から)

昨晩から喉少し痛いなな思ったら朝すごい痛くて、夕方熱が出ました!!
急に来た、喉風邪!!
と……なんか足首擦れた時に菌が入ったのかなぞの炎症(発赤、腫脹、浮腫、そして痒みが酷い)
なんだか今回は上と下ダブルで攻撃されてます。

足首の方はあまりにも痒い時に冷やしてましたがさすがに3日も続いてるので薬を塗布しました。治ってくれないと靴の踵が当たるの痒すぎて外出れない。

風邪は今鼻水とくしゃみが出始めたものの、食欲はしっかりあるので熱も含め、翌朝には治りそうです。

もし熱が下がらなかったら?
来週テストなのでやはり学校は休みたく無いなと思うので、いつぞや奮闘したように上手く……というのは厳しいかなぁ。

とにかくか今日は布団でゆっくりします。
くしゃみすごい出る。


ではでは