あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ここ三週間、主にゲームの話

こんにちは! 三週間ぶりの更新です。
この三週間にあったことをつらつらと書いていこうと思います。

このブログ更新してない間に夜廻もクリアしましたよ! やっぱりびっくり怖いゲームでした……。予告映像などにあった音楽はメインテーマといいつつ、ゲーム中は全く流れなかったです。エンディングだけ。(あるアイテムを集めるとゲーム中で聴けるらしい)
雰囲気はすごいよかったよ!! クリア後もまだ探索要素があるので、まだ夜の街を廻ることができるけど……怖いよ。

夜廻が発売前日に突然(?)発表されたスターオーシャン セカンドレボリューションDLも夜廻をクリアしたので買っちゃいました!
レナ編にて旅を開始。
マンガ・アニメの流れに沿って紋章術師のセリーヌを仲間に迎え、クロス王国でのセリーヌのイベントも見てきました。フルボイスでセリーヌのあのイベント。ときめくわ!!
夜プレイしてたので、終わってしばらくテンション上がって眠れなかったです。
次はアシュトンを仲間にするんだ……!

と、昨日モンハンクロスの体験版が公開されましたね!
私は今日Wi-Fi環境下に戻ったらダウンロード予定。
ニャンターも気になるけど、フクロウみたいなモンスターも気になる。久々のモンハン、できるかな? たのしみだなー。


……モンハン発売数日後にテストがあります。(現実)
勉強しなきゃ。
勉強……しな、きゃ!!!

テストさえなければああああぁ!!


今回はここまで。
ではでは