読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

スタッ!!スターオーシャンッッ!!!

あ、ああ 明日は「夜廻」の発売日ですねっ!

た、たのしみ! すごい楽しみだよ!

「あー、今日だったら時間に余裕もあって受け取り楽だったのに」なんて考えながらツイッターを見てました。

ス……スターオーシャン!!!?!?!!

……どうやら私の知らない所で、スターオーシャン セカンドストーリーのダウンロード版の発売が計画されていたようです。
「いや、だいぶ前に出るかも」っとは聞いていたのだけど、発売日は未定だし、具体的な発売内容も分からなかったから、流れるのかなーって思ってたの。
ほら、なんだっけ、スターオーシャン5が出るらしいって聞いてて、そっちの開発に忙しいかなと思ってて……。
油断してた。

も、もちろん買います。
そんな時間の余裕とか、ないけど!!
積みゲーの始まりを起こしたスターオーシャン2vitaで出たら、こんどこそ真ガブリエルさんを倒そうと思っていたのよ。
まさか、本当にダウンロード版として出てくれたなんて……。
ちょっと、夜廻のことも忘れて発売のツイート見てしばらくもうツイッターのタイムラン荒らしてました。


あ、あはは……
夜廻も、楽しみだなぁ……時間ない……。


ではでは