
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】まだまだレベル上げ

ゲーム ドラクエ10
もうすぐLv90が解放されるらしいですが、まだまだいろんな職業のレベル上げに勤しむソルアです!

最近はレベル解放に向けてメタキンコイン目当てで王家の迷宮にも行き始めました。
f:id:sorua:20151018114055j:image
この後ボコボコにされました。強いよ箱のボス

10月に入ってさて旅するNPC情報がなかなか入らない。
入っても寮だから会いに行けない! という最近。
あと一回フォステイルに会いたいよ!


最近、我が家のWi-Fiがまた調子悪いのか、時々電波が悪いです。
f:id:sorua:20151018115126j:image
試練の門ではこの状態で30秒くらい止まってたり

落ちるまで行くのはほとんどなくなったけど、カードやコインボスの時に来たら困るなぁ。


アップデートは再来週!
写真をもとにした宝探し的なものが出たりと楽しみだね!

ではでは。

f:id:sorua:20151018233719j:image