読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【HabitRPG】ジェムを買いました

ゲーム

f:id:sorua:20151014201102j:image
HabitRPGでお金を使いました。
アバター関連に……。

タスク管理+RPG的な要素を組み合わせた海外サービス、HabitRPG!
過去にも幾つか記事で紹介させていただきました。
あれから毎日開いては、習慣と日課のクエストを頑張ってペットの育成に勤しんでおります。
最近は、記事を読んでくれた友達がHabitRPGを、始めてくれたので、パーティを組んでみて、クエストに挑戦中!
日課クエストをサボるとボスが攻撃してきます。
幸い、友達はまだ日課クエストを作成してないのでとりあえずダメージは受けてない。(私がサボればダメージ受けるだろう)


さて。
ポイントサイトで貯まったポイントをiTunesポイントに変えることができたので、今回はHabitRPGのアバター関係に使いました。
600円で20ジェム。
f:id:sorua:20151014201214j:image
背景は3つセットで15ジェム、単品4ジェム

後ろ髪のパーツを単品を購入。
5ジェムでセット購入でも良かったのですが、他に使わないので2ジェムで1つだけ購入。
結果3ジェム余った。

4ジェムあればギルドを建てれるそうなのだが、日本人ギルドが無いので、作ってみてもどうだろうとも悩む。
余った3ジェムは何に使おうかまだ考え中。
季節限定装備が1ジェムから買えるものもあるので、そのうち気に入ったものがあったら使おうかな?

アバターが充実したことによってモチベーションも上がるね! 頑張ろう。


ではでは。