あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

いろんなゲームがやりたい欲

ポケダンがエンディングを迎え一段落。

最近、再びモンハン4Gを再開しました!
モンハンクロスも11月末に発売するし、楽しみになってきちゃったのだろうか?
いいや、それもあるけど今は来てる。
いろんなゲームやりたい欲(°□°;)  

というわけで、最近ではモンハン4Gを再開した。
ストーリーはドンドルマという街に到着したところで止まっていたけど、内容はなんとなく覚えてる。
集会所は昨日やっとG2クエストに挑戦できるようになったところだ。
一緒に通信してくれる友達がいてくれてることもあり、久々だけどやっぱり面白い!
昨日リオレウス討伐のクエストで乱入してきたセルレギオス? を逃しました。討伐完了後に覗きに行ったら、あれ絶対にキングサイズだったよ! 惜しいことをした。

モンハンを楽しむ一方、今はそれ以外にも
もやりたい。
数からして、時間が圧倒的に足りませんね!!
そして目の疲労度が半端ない。
休日、地元に帰ってきた時は、家でしかできないドラクエ10をやるから、寮でやりたいゲームの話。うーむ。
上の中で、昨日少しだけ「クマ・トモ」やりました。トロといっしょ と会話とかシステムがちょっと似てるやつ。
教えた言葉や物の名前を会話に盛り込んでくるので、昨日は
「シールを貼ればなんでも可愛くなるから、ソルア先生が怖い蜘蛛やゴキブリにたくさんシール貼れば可愛く楽しくなるよね!
とか不思議なことを言っていた。シール貼ろうとする時点で発狂もの!
クマ・トモはやるとテディベアが欲しくなるね。


11月29日にPSvitaで「夜廻-よまわり-」というホラーアクションなゲームが出るそうだ。
それかまホタルノニッキと同じ会社で主人公も女の子!
散歩中にいなくなった犬と、犬を探しに出たまま帰ってこないお姉ちゃんを探しに夜の街へと探しに行く女の子の話のよう。
た、楽しみだけど、この間のオフ会で金銭的に大ダメージを受けていてかなり不安。

カラオケも行きたいし、もう気持ち的にたいへん!
ちょっと落ち着かねば。


ではでは。