
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

超ポケダンのダウンロードカードが発売

やめて!!! (嬉しい悲鳴)


ポケモン公式ツイッター、発売日が近づくにつれ超ポケダンの楽しみさを増幅させる精神攻撃をしてくるので見ないようにしてたらダウンロードカードの販売情報見逃してた!

最近実装されたあらかじめダウンロードWi-Fiが飛んでる家で本体をダウンロードしておいて、寮でiPhoneテザリングなどでちょっとネットに繋げれば超ポケダン本編が発売日に遊べるようになるという寮生の私には泣くほど嬉しい神システム!!

先週あたりニンテンドーポイントを追加してしまいましたが、これはドラクエ10の利用券延長に使うとして、ダウンロードカード、コンビニに探しに行ってみます!

あらかじめダウンロードはポイントで買ってもできるのだろうか?

しかしせっかくダウンロードカードが発売するなら、買わないわけにはいかない! 

「パッケージ」という物がない代わりにダウンロードカードを飾りたいんです。使用後保管させてください


今朝は寮の周辺で暴風警報が発令され、寮待機になってしまい、ダウンロードカードはいつ探しに行けるのか……。

待っていてくれ超ポケダン



ではでは