
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【エルネア】結婚後は釣り生活

フェルミンさんとの結婚後は郊外通りの一軒家が新居になりました。

f:id:sorua:20150830115830j:imagef:id:sorua:20150830115841j:image
外観が温かみがあって、なかなか好み!

f:id:sorua:20150830120026p:image
これからご飯もフェルミンさんと一緒

新婚ホヤホヤ、何をしようかな?
……釣りをしましょう!!

というのも、幻の古代魚イベントというリアル期間限定のイベントが開催されてて、なんと、釣った古代魚はミアラさんの図書館2階にある水槽に展示できるとか!
こ、これは釣らなければと焦っていました。(残り数時間だったので……)

f:id:sorua:20150830120201j:imagef:id:sorua:20150830120344j:imagef:id:sorua:20150830120349j:image
無事釣れました。

この幻の古代魚? はククリア王国の時のように命名できるアイテムで、命名……。
口元が印象的だったのでエ…、エンシェントジョー(古代の顎) というしょーもない名前をつけてしまった。
イベント限定の魚だったと思うし、もう登場しないと思われるから、い、いいよね!?
無事に水槽にも展示してもらえました。

この期間限定イベントのもう一つの特典は天使の羽装備なのですが、小さな羽と大きな羽の2種類があり、でも時間の関係で小さな羽だけしか貰えなかった……。
終わる数10分前まで頑張ってたけど、こんな忙しいのワーネバじゃない! と途中からマトラ釣りに移行。
見事釣り大会1位になれました。

f:id:sorua:20150830121007p:image
 賞金1万P を貰った!


今のソルアの目標は街道広場の豪邸を持つこと。
釣りがひと段落したし、これからは農場仕事に精を出してこうかなと思ってます。


今回はここまで。
アイテムに命名、すごい悩む。

ではでは。