
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

3DSうごメモって出力

 家のWi-Fiが一時期パソコンはもちろん、iPhoneですら受信してくれないほど弱くなっていた時期があったのですが、なおりました。

そして出先でふと思い出す。

f:id:sorua:20150816124603g:plain

▲ そういや うごメモってGIF出力できるじゃん

 

早速かえって試しに3DSうごメモがリリースされた当初に描いてたメモを出力。

動画形式で出力してみたけれど、ツイッターにはアップできませんでした。

あくまでGIFとしてならツイッターには……。 

 

が、しかし!!

はてなフォトライフにはアップできたようです! まじか!!(何故か私が驚く)

 

ひえー。

これは続きを書けということなのでしょうか…。

 

動画出力したものを貼り付け。iPhoneからでは確認できないですが、パソコンからは観れるようだ!

それにしても、ずいぶん前に書いたメモをふと思い出すなんて。

 

う、うーん。

これで公開できる環境が整ってしまった!?

 

いやはや、考えておこう。

 

ではでは。