あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【エルネア】フェルミンさんにプロポーズ!

f:id:sorua:20150814081117p:image
緑髪と薄褐色の肌が素敵なフェルミンさんにプロポーズしました!!
私のこだわりで銀の指輪を持って。金でも良かったんだけど、最初だし銀で……!

f:id:sorua:20150814081318p:image
f:id:sorua:20150814081105p:image
フェルミン「安心して……不安なんてないから」
ソルア(うん!?)

フェルミンさんのセリフにびっくりしたのは、書き止まってる物語に似たようなセリフを使ってて、まさにそれに重なってしまったから。
いやはや、素敵なお返事ですね! フェルミンさん好きだ

プロポーズ後、結婚式の日程がすぐに決定。
f:id:sorua:20150814081951p:image
プロポーズした日付いつだったっけ……20何日

と、ところで何故ソルアの服装がレンジャー的なものになっているのかというと、山岳兵の変装をしてました。
そのままプロポーズイベント行っちゃってこの服装のままプロポーズをすることに。
山岳兵のことはまた今度書けるといいな。


プロポーズ後はデートにいつでも誘えるようになりました。
場所も風呂屋など増えました。

f:id:sorua:20150814082556p:image
離れすぎ

f:id:sorua:20150814082640p:image
ソルアからデートに誘ったのでイベント内容もソルアからグイグイ行きます。読みようよってはフェルミンさん怒ってる

結婚イベントもたのしみだね!!



実は前に書いたイム観察記事はこの後の出来事。
エルネア王国、たのしいー!
でも電波が悪いところではやはり不便するのでククリアやナルルが安定だね。

記事を書く都合上、iPhoneでできちゃうエルネア王国の記事をついつい書いてしまうがククリアもやりたいよ……
時間が足りません(~_~;)oO


ではでは!