
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【エルネア】いむ観察


ワーネバシリーズでお馴染みのキャラクター いむ。
このエルネアにも勿論いました。
この国のイムにはイムラやイムピョンなど1匹1匹1匹に名前があるようだ。

このイムは落ちてるモノなら何でも食べる生き物である。
それが農場に居たので、手持ちにあった綺麗な石を置いて食事の瞬間を撮影したいと観察してみた。

f:id:sorua:20150813104930j:image
進行方向上に2カ所設置


f:id:sorua:20150813105518j:image
避けて通過

な、なんだと!

f:id:sorua:20150813105620j:image
後を追うと3匹のイムに遭遇

よしよし、こんどこそ食事の瞬間を撮影できるはず。
再び綺麗な石を設置して観察。
もしかしてさっきは前に私がいたからイムが避けたのかもと観察位置も今回は考慮してみたよ。

f:id:sorua:20150813105807j:image
な、なぜ食べてくれないー!?

f:id:sorua:20150813105850j:image

そんなに撮影されたくないのか、それともエルネア王国のイムには食の好みがあるの?
これは悔しい。あんなにいたのに!


そう嘆いていると恋人のフェルミンに練習試合に誘われた。
f:id:sorua:20150813110036j:image
f:id:sorua:20150813110051j:image
なんかイムに対する悔しさをぶつけてしまったようでかわいそうな感じに。

なんだかんだ初めての練習試合だった。

イム……。魚とかなら食べてくれるかな?
検証できたらまたしたい。


ではでは!