あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【エルネア】どんどん進む

エルネア王国の国民になったソルア・ライリード、早速一人の青年と恋人になりました!
f:id:sorua:20150810134232p:image

f:id:sorua:20150810134434p:image
緑の髪に薄い褐色肌フェルミンさんです!

なにやら天賦の才というのを持っているフェルミンさん。
フェルタの手ってどんな効果があるんだろう?

f:id:sorua:20150810134711p:image

フェルミンさんを連れてよく魔獣の森へ探索。
主に畑で育てる野菜の種集めです。フェルミンさん剣持ってるのでいい感じ!


エルネア王国に入国してから1年目。
まだまだ行事関係わからないこと多いですが、しっかり内容がワーネバしてるので、長く楽しめそうです!!

f:id:sorua:20150810135025p:image
今回、チカラが高くないと釣れない魚などもいるので育成しがいがある!?

ではでは!