あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

単体でお祭りへ!

週末、用事で隣街(?) に来てみたら祭りがやってました!

用事が済んでから一人で散策。
まだ夏休みに入ってないけど、一足先に夏休み感を味わってきました。

f:id:sorua:20150726222521j:image
じゃがバターが食べれれば私のお祭り満足度は80%! 
(残りの20%はそれ催し物やその他の屋台で何を食べたかによって増える)

偶然だったとはいえ、一人でお祭りを回ってみるのも悪くない。
暑かったのでじゃがバター食べて家にたこ焼きを買って即退散してしまったけど、季節が秋の祭りとかに遭遇したら、もうちょっとゆっくり見てみたいな。


もうすぐ夏休み。
今年の夏はイベント盛りだくさん、頑張らねば。
ではでは!