あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】魔法使いみたいに!

弟からトトリのアトリエを借りました。
平日なかなか出来なくて、結局途中なのですが……。
でも、主人公達が可愛い!
トトリとロロナが可愛いよ! 服もキャラも!
そんなアトリエをの影響で、魔法使いの装備はアトリエの主人公みたいなヒラヒラ可愛い感じのドレスアップとカラーリングをしたいと思った。

Lv80で装備可能な退魔の法衣を買ったので、早速ドレスアップ!(元の装備の写真撮り忘れました)
そしてこんな感じになりました!
f:id:sorua:20150719145554j:image
アトリエっぽいかは別として、なかなかかわいくまとまったのではないかな!?

ちなみに人間姿だとこんな感じ。
f:id:sorua:20150719153643j:image
人間姿の方が足が長くてスカートが似合うのは仕方がないのだ……

さて、今この装備が着れるのが僧侶しかないので、これからは魔狼使いと賢者も着れるように育てていこうと思います!


ではでは!

f:id:sorua:20150719153854j:image