
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

腹鳴ゴロゴロ!

恒例行事になりつつある胃腸風邪。
やはり1日休んだら熱は下がった。
午前中病院に行き、なんとか寮で休ませてもらい回復。
15時以降37.5度を超えたら帰らないといけない状況だったので、ギリギリセーフだった。
これで今週楽しみにしてた行事も出れるぞ!

熱は下がったものの、困ったことに腹鳴と下痢が止まらない!
腹鳴はやはり、腸の中に空気が溜まって起こるのですが、それがもう絶え間なく。
病院でもらった漢方と胃腸薬で明日にはこちらも良くなるといいな……。
授業中に鳴り続けてるとか、嫌じゃん!!

そんな訳で、今日も睡眠を早めにとる。

レポートが明後日提出だと今日 レポートのテーマと共に告げられ、なんとか文字数足りない! と悶えながら完成させたり、12時の段階で37.5度で、そんな早く下がる訳ないだろー! と15時の検温直前になんとか37.5以下にならないかと腋下や首筋を冷やす努力をしたりと、なんだか大変な1日でした。

明日には元気。
ではでは。