
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】レンタル衣装

今やってるイベントでもらえるレンタル衣装がかわいい!!

f:id:sorua:20150605233010j:image

6月ということで結婚式をテーマにしたイベントのよう。
会場では、結婚式にちなんだ家具や庭具が売っていて、ダブルで嬉しいイベント!
イベントの内容も気になるストーリーで、後編が楽しみです!


今回のレンタル衣装、かわいいのだけど、ポーズ決めてないと活発娘に見えてくるのがドワーフの良いところなのか悪いところなのか……。
しぐさ も3割くらいはスカートの中身丸出しなので、びっくりする。
でもこんなに可愛いくてドワーフにもバッチリ似合う(?) 衣装がレンタルできる日が来るとは! いいね!
それにしても、過去のイベントレンタル衣装って無料レンタルできたんだと、今回初めて知りました。
ちょっとしたイベントにたまには借りに来ようかな?

ではでは。