あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

風邪?

最近ブログの更新がまちまちになってしまっている。
書きたいことは色々あったりなかったりなのだが、またそのうち。

さて、ゴールデンウィーク明けから風邪!
去年12月に肺炎になってから一昨年まで皆勤賞連発してた私が風邪でバタバタ休んでる。
何度か病院に通っていたら、どうも喘息だったらしく、しばらくそれで通院していたのだが、やっと軽い薬になり、もう治ったかなと今日診てもらったらまだあまり良くなかったようだ(~_~;)
治療振り出し。

風邪もひいてたというのもあるのだろうが、まだ通わないといけないのかとガッカリ。
なかなか治らないものなのねぇ。

食欲はあるので、風邪はすぐ治ると良いな!

ではでは。