あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【セカダン】エンディングを見た!

セカダン、メインストーリーが終わりました!

 
いつかパラディンを入れよう、そう思いながらも結局一度も使うことなく……
  • ソードマン:ソルア
  • ルーンマスター:クロス
  • メディック:ドクター
  • ガンナー:ウイロ
のパーティで最後まで。
案外このパーティで今後も行けそうに思う。
 
クリアまでのD.O.Eの襲撃がものすごかったです。
とっても神出鬼没に思えました。
ラスボスのとこに降りた瞬間に襲撃されて防衛隊(装備忘れた) に自動復活アイテムである世界樹の葉を全て使われてしまったおかげで、大変危機感溢れるボス戦を味わうことができました。
時には砦を壊されるのも一つの選択肢というのをよく学びました。
 
 
クリアしてからも新たな迷宮が続々!
冒険はまだまだこれから。
ゆけ! あるソル冒険団!
D.O.Eに負けるな! あるソル冒険団!
 
 
クリア後のあるソル冒険団ギルドカードQRを以下に貼りますが、レベルなど、ネタバレになる可能性があるので、知りたくない方はクリア後の読み込みをオススメします。
 
f:id:sorua:20150315123226j:plain
中身は前回と同じくソードマン:ソルア。
 
ギルドカードを読み込んでくれた方はダンジョンで会えるといいですね!
 
 
ではでは。