読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポポロクロイスの謎を語る物語!

つい2、3ヶ月前。冬休みにポポロクロイス物語1をクリア。
ピエトロ達との大冒険の物語がとっても楽しくて(そして過酷で) 、しばらくしたら2をプレイしたいと思っていた今日この頃。

ポポロクロイス物語へと続く前章……小説「ポポロクロニクル 白き竜 上」が発売することを知った!

ポポロクロニクル 白き竜 上

白い竜が美しすぎる……

ピエトロが冒険を始めるよりも昔の話らしい。これは、気になる!!


学校の図書室の先生に掛け合った。

過去、「デルトラクエスト獣の奏者が面白い」と話で盛り上がったこともあり、早速予約してもらい、昨日入荷した!!

貸出用のバーコードを貼り付ける前の新品をタイミングよく借りることができ、1日で読み終わってしまった!

これは……、ポポロクロイス物語2をやっていたら更に内容を楽しめた感じがある。

まだ見ぬポポロクロイス物語2で出てきそうなキャラクターを挿絵と合わせて想像しながら読んでました。

私の好きな男の浪漫なキャラクターが登場したので、下巻も楽しみだ!


実は図書室、ポポロクロイス物語のコミックの入荷も頼んでいて、そちらも入荷した!

しかし1、2巻が見つからず、まだ3巻だけしか入っていない現状。

はやく読みたい!!


やりたい事、やる事、読みたい本、やりたいゲーム沢山で時間が圧倒的に足りない!


ではでは!