あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】集会とクリスマス!

毎週週末または長期休暇の時だけログインするドラクエ
金曜日はたまたま12日だったので22時からやっていたドワ子集会に参加してきました。

f:id:sorua:20141214021730j:plain
ドワ子集会に参加してきました。

毎回2のつく日の22時から22サーバーで開催されるイベントです。
普段なかなかまとまってみることがないドワーフがたくさん集まります。どの子もカッコ良かったり可愛かったり!

f:id:sorua:20141214022303j:plain
クリスマスイベントで配布されたしぐさを披露

f:id:sorua:20141214022413j:plain
今回のお散歩コースは銀の丘でした。

ナスの着ぐるみの人が多かった!


あとはクリスマスイベント。
ドワ子集会の前に行ってきました。
今回はサクサクだった印象。
報酬に素敵なプレゼントを頂いて嬉しい嬉しい。
リプレイ報酬も嬉しいものでした。

f:id:sorua:20141214022635j:plain
ツリーの飾りを盗んだモンスターを退治!

f:id:sorua:20141214022541j:plain
報酬の新しいしぐさ「スノーマジック」


久々のドラクエ記事でしたが、しっかり楽しんでます。
レンダーシア大陸のストーリーも少しずつ。
これからも楽しみだ!

ではでは。