読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

万年筆と海色インク

文房具

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉


今年買って良かったと本当に思っている。宝物だ。

1月18日 プロムナード万年筆が来ました! - あるソル日記

初めて1500円以上の万年筆を買いました。

現在バリバリ愛用中、セーラーのプロムナード万年筆 シャイニングブルーの中細!

ブングボックスのオリジナルインク「omaezaki 海色」インクを入れて、特に今年は国家試験に入学試験に最近だと先週までのテストと、勉強のお供として活躍してくれました!

筆圧があまり要らない万年筆と暗記に効果ありの青系インクで、暗記物にピッタリ! 結構書きました。

またこの記事を書き終わったら小テストに向けてノートに書き書きします。


海色インクを愛用していますが、本当は初恋インクを買う予定でした。

当日買いに行ったら人気につき売り切れていて買ったのが海色インク。

今でも初恋インクいいなぁと思うけれど、海色インクも素敵です。買ってよかった!

初恋インクを買うのはもう少し後かなぁ。



さて、今回はここまで。

ではでは。