
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワンフリ】ハロウィンイベント

ハウジングが実装されてから、初のハウジングを活用したハロウィンイベントが始まりました!
f:id:sorua:20141025000108j:plain


f:id:sorua:20141025000127j:plain

ダンジョンで素材を集めて家具やお菓子を作って、家に訪ねてくるモンスターにあげるイベント(?)。
ハウジング経験値が大量に手に入るので、これは嬉しい!
生産も時々上げていた甲斐があってギリギリQ3のハロウィン家具も作れるみたいだったので、久しぶりにダンジョンへ。
f:id:sorua:20141024235318j:plain
キノコ狩り中

イベントダンジョンで手に入るキノコカボチャなるアイテムがこのイベントで必須になります。
宝箱から必ず1個は手に入るようになっているので、何回も行けば集められる!

Lv35から入れる難易度少し高めのダンジョンでは、Sレア宝箱から一気に24個も素材をゲットできちゃいます!
Q1家具で2個、お菓子で5個、Q3の家具でも8個しか使わないから、結構サクサク集まります!

f:id:sorua:20141024235411j:plain
素材が沢山!(重なりすぎ)

フレンドからのヘルプ依頼も受けれるので、たくさん作って経験値もらえるといいな!


ではでは!