あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラクエ10】メインが僧侶になりました。

f:id:sorua:20141020195216j:plain

「盗賊だけでは今後の戦いが厳しい……」
そう悟り、魔法使いか僧侶を育てようと、2月くらいから思ってましたが、今月、集中的に育て始めて、やっとLv80になりました!

まだまだ未熟ではあるが、ある程度ちゃんと僧侶にが出来るようになりました!
最近は名前こそ聞くものの戦ったことがなかったコインボスに挑む機会が増えてハラハラです。

f:id:sorua:20141020195805j:plain
ドラゴンガイアだったり

f:id:sorua:20141020195838j:plain
キングヒドラだったり

そして僧侶が育ったことによって、なんとか王家の迷宮解放まで進めることができました!

「王家の迷宮」(ちょうどアンルシア見えない)
f:id:sorua:20141020195926j:plain
ついでにメタッピーのなつき度も冒険者ツールのおかげで100になりました。

僧侶。今まで短剣でガツガツしてた盗賊とは全く戦い方が違って楽しすぎてあっという間にレベルが上がってしまいました。
次に育てる職業考えてないぞ……。
しばらくはコインボスや迷宮などで僧侶として活躍してきます!


ではでは!

f:id:sorua:20141020200357j:plain
17日から始まったハロウィンイベント衣装

私のお気に入りはオバケの衣装です。
後編も楽しみ……?