読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ワーネバ】子供が生まれるまでに!

ワーネバ


※ サマーセールは終了しました

朝から晩まで好きな人を追いかけてるだけでも生きていける

いや、なんだか良いキャッチコピーだなと!
まさに私の理想のプレイスタイル(?) !




さて、そろそろ子供欲しいと思い、ククリア王国進めようと思いました!
妊娠はしてるので、進めれば生まれます。

……というのも、最近 落書きをしていたら中学時代辺りに描いていた旅人ソルアや銃使いのクロスなんていうオリジナルキャラクター達を思い出して、久しぶりに描いてたら、ククリアで生まれた子供にその子らの名前を付けたいなと思ったのです。

ソルアは既にPCとして活動中ですが……。

f:id:sorua:20141013220731j:plain
こんにちは、ノイアルさん


子供が生まれる頃までには素敵な母になりたい! そんな理想を求めて仕事に料理に大忙しの日々が始まりました。

f:id:sorua:20141013220712j:plain
ラダ放牧場で朝から晩までミルク集め!

ちなみに農場員の仕事には畑仕事と農場と二つあるのですが、私は畑仕事があまり好きではく、それが理由でほとんどミルク集めしかしてません。
ちゃんと仕事ポイント稼いでるんだから問題なしさ!

f:id:sorua:20141013220910j:plain
旦那(食べなくてもいいかな……)

旦那がご飯食べたくないなと言うのも自業自得。
前の記事【ワーネバ】結婚生活初日事件 - あるソル日記で旦那が牛乳を全部香水に換金してきたせいで、牛乳使った料理が全然作れない!
水の実攻撃でその香水を回収した後のスクリーンショットが出てきたのでここに掲載。

f:id:sorua:20141013222719j:plain
絶対こんなにいらない……

年末にならないと農場仕事のお給料でないし、香水もなんだか勿体無くて売れないしで金欠なう、PCソルア!
魚釣り用の餌も買えない!(やばい)

はてさて、豪邸を買いたいという密かな夢は次世代に続くのかな?


ではでは!