
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

一度は食べてみたかった!

高校の頃に「こういうのがある」と話しでは聞いていて、食べてみたいなー と思っていたものが、急に食べれることに!

お昼に出かけたお店(Cats café と書いてあったが猫はいなかった) で、ジャンボ……いや、バケツパフェ「アンビリーバブル」をみんなで食べることになりました!!

f:id:sorua:20141012034526j:plain
一番大きいやつ!


パフェも食べますが、お昼ご飯も食べます。
オムライスかパスタかプレートにサラダとスープがセットで約900円。

f:id:sorua:20141012035138j:plain
トマトとチーズのオムライスを食べました♪

ランチは+200円でミニパフェ(20種類くらいあった) がつけれちゃう、という甘いもの好きの喜ぶメニュー。
単品パフェでもこんなに種類が!

f:id:sorua:20141012035556j:plain
f:id:sorua:20141012035658j:plain
イチゴだらけのパフェからケーキが刺さった(?) パフェまで多彩

これは個人的にパフェを食べにまた来たい!
イチゴだらけのパフェと、栗と芋のモンブラン風のパフェが気になる!


ランチを食べ終えて、食後に頼んでいたアンビリーバブル、ついに登場!

f:id:sorua:20141012035959j:plain
f:id:sorua:20141012040131j:plain
重さ5キロらしい!

いろんな果物や宇治抹茶、コーンフレークやチョコレート、バニラアイス、プリン……。
写真には写ってないですが、シュークリームも乗ってました!
6人で分け分けして食べました。幸せ!

お店に入ったのが12時頃だったのですが、帰りは15時です。
パフェも、さすがに最後の方はアイスが溶けて食べる(飲む) のが大変でしたが、完食!
最後は天国と地獄の境界を見た感じがします。
甘くて幸せなんだけど、これ以上食べたら不幸になる! そんな感じでした。



今回はここまで!

まさかバケツパフェを食べれる日が来るとは! とても美味しくて幸せでした。
本当に、普通のパフェを食べるためにまた行きたい!

ではでは。