あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

万歩計 洗濯

久しぶりに走りに行ったら、そのままズボンのポケットで洗濯して壊れました。

f:id:sorua:20141008225919j:plain
ごめんよー……

薄くて軽くてデザインもシンプルで可愛い、お気に入りだったのですが、走って帰ってきてそれからバレーの練習に行って、すっかり忘れていました……。

首から下げたり腕に直接つけるタイプじゃないと気付かず洗濯してしまうよ( ;´Д`)
今度買うときは首から下げれるようにしよう。できれば同じのを買いたいけど、高いよ……(買った当時はセールで1,500円ほどだった)
ポケット万歩_パワーウォーカーEX_EX-700*加速度センサー万歩計*ポケットインタイプ*万歩計の山佐(ヤマサ YAMASA) (記事書いてる時電波悪くてAmazonの画像付きリンク貼れなかった)
なぜか黒色のがAmazonでセール中、白は3,000円もするぞ。


今回、万歩計だったが、iPhoneやゲーム機じゃなかっただけ救いなのかなと考えます。
今度からポケットの物には気をつけよう!

ではでは