
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

【ドラゴン10】ソルアちゃん風ドレスアップ

ドラクエ10

直感で魔法の鎧をドレスアップしたら、元に勝るやもしれぬダサいドレスアップになりました。
f:id:sorua:20140917075813j:plain
ドワーフだからだめなのか……?

これを少し改善しようとおもいました。

考えた結果、カンフージャケットを上装備にドレスアップ。

f:id:sorua:20140917080023j:plain
それでもなんか違う感

できるだけ少ないドレスアップにしたいと思っていたのですが、難しそうですね……。
この微妙なダサさの元凶はなんとなく察している。

f:id:sorua:20140917080205j:plain
たぶんこのビーチサンダルとけんぽう着下だ!!

って……、それ二つ変えたら結局頭装備(非表示) と手袋以外ドレスアップすることになるじゃないか! しかも2回目!
そして私がしようとしてるドレスアップが僧侶でドレスアップしたのと全く同じ物になろうとしている。
せめてインナーの色を緑じゃなくて別の物にすればよかったかな?


……ドワーフでの写真撮り忘れた!!

f:id:sorua:20140918011043j:plain
こうなりました!!

よく描いてた大好きなオリジナルキャラのソルアちゃん(名前は現役) っぽいドレスアップしてみたいと思ってて、ついに実現!

髪型、髪色、瞳の色、肌の色を一新して、無料券つかわなかったら1万G以上する見た目チェンジ。

装備のカラーリング用のお花代でもかなりかかりました。
が、満足です!!

というか、新しく追加されたこの髪型が、理想形に割と近くて、ドワーフに戻るのが惜しまれる。
……どっちも好きだ!!!


ではでは。
f:id:sorua:20140918012733j:plain