あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ほら眠くならない

アメリカから帰って来て、まだ疲れてる??
いや、そんなことはないと思うのだが、いつも20時〜1時ほ間にものすごい眠気に襲われる。


テスト3日目。
鍼とマッサージと解剖、と実技のテスト盛りだくさんの最終日の明け方、
全く眠れませんでした!!

1時くらいから外がピカピカするなーとボーッとしてたら雷が鳴り始めて、雨がすごい音で降り出して、そのせいか、

「明日のテスト、中止になったりしたらどうしよう……ゆっくり眠れるなぁ。眠れる、いや、今寝ようよ、昼間は遊びたい、そうだ、もし中止になったら遊ぼう。寝よ、おやすみ、おやすみ!!!」

意味もなく興奮してしまい、結局一睡も出来ず06:30の起床時間まで起きてました。


テスト中、眠気に襲われるのを恐れていましたが、眠気は現れず。
夏休み中全く触れてなかった鍼のテストも今まで以上、というか初めて綺麗に腰に刺さった、という内心すごい成果を上げることができた! 刺さらないかもと心配してたから、本当によかった!
放課後は運動部にも参加して、夕飯後の風呂掃除もやって、落ち着いた。

20時、ものすごい眠気。
洗濯物をなんとか干し、消灯時間よりも1時間早い21時に就寝。
洗濯物を取りにいく時に職員の方に「これからトランプするんですけどどうですか?」と誘われたが、それどころではない、どうしても干さないといけない物があったし、断った。必死だった。
その日は翌朝までぐっすり〜……。


そして週末である。
こうしてブログを書いている今も4時過ぎだ。
02:30まではものすごく眠かった。
その後ドラクエ10セブンイレブンくじ引きのことを見たりしてたら目が冴えてしまった。よくない。

寄宿に戻ったら眠れるようにならなくては。


ではでは。